いちごだいふく。
さんほら大好きなローランの日記 もそもそ物作ったり絵描いたりしてます
レジーーーン
放置しすぎで笑えない←

今回はやっと!レジンに挑戦いたしました!
やったね!

初挑戦って事でまだまだなんすけど

どーん



背景は布とマニキュア、ハートと鍵のチャームを閉じ込めてみました。

UVランプ使ったので3分ほどで完成。ハヤッ

今日もいくつか作ろうと思うので、また夜に更新しまふ!
すとらっぷーぷー

更新率の低さに泣きたい←

日記だけでも書くべきかなと暑い部屋でぽちぽちやってます

今回は、大好きな雑貨屋さんが閉店してしまったので、

お店の店長にお疲れ様でしたという意味を込めてストラップを作りました

sutorappu-pu-.jpg

ビーズと星型チャーム、上の丸いビーズは天然石です(緑:ロシアンアマゾナイト、黒:ラブラドライト)

これはこの前友人のお友達の誕生日に気まぐれに作ったストラップとデザインほとんど一緒なのです

このデザイン気に入ったのでサンこそストラップもこれで…

サイズが小さいのでケータイなどにつけてもあまり違和感のないような感じになっています

ところで写真の下のサインが個人的に気に入りました。スマホアプリです。
あついよね
タイトルと本文にはなんの関係もございません

ただ暑すぎてお仕事いきたくないっす。でもSHKに納税しないとだから頑張る←

さて、今日はらくがきをちょいちょいっと載せたいななんて

ほんとらくがき。シャーペンでがりがり描いたやつ

まず大好きなタナ子ちゃん

たなこ

ちっちゃいの。

まじタナ子ちゃんコンサートこないかな…歌姫ゆーちゃん希望

そんで前にツイッターに流した

荒ぶるルキウス

あらぶるるきうす

ばっさーなんてね

ルキウスすきーさんには密かな暗号的なね集合合図的なね


さて、載せるもの載せたし、寝る!

たぶんツイッターで一時間ぐらいぐだってから寝る!

おやすみなさい!!
王様バッグチャーム

一応こんな感じで載せるっていうのを自分でも確認したくて書くっていう←

今回のせるのはあたしの処女作、王様バッグチャーム

r600x600.jpg
(クリックで拡大)

黒ベースにバラと王冠を付けて陛下っぽくしてみました

これが意外と丈夫で、帰ってきて鞄ぶん投げるあたしですが全然壊れなくて安心してます

チャーム以外はとっても安いので量産可能、パーツクラブ様万歳←

さて、お給料が入ったらレジンに挑戦します!


はじめました

ブログはじめました

普段はツイッターに引きこもっておりましたが、オンリーイベントなどの活動準備として。

…ならサイトとか作れよって話なんですけどね。

ブログのほうが書きやすいし更新しやすいので

とりあえずまだまだ先のサンこそに向けてもっそもっそやっていきたいのですが

8割雑談です

ほんとに今日あったこととかサンホラのこととか

たまに描いた絵のせたり、作ったもののせたり

絵とか作り物とかはカテゴリ分けしたりで見やすくはしておきます

管理人とてもお調子者なのでカウンター人数みて舞い上がったりします

たまに見てくれると嬉しいな…とか、ね!

そんなブログです

よろしくお願いします

